スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
道場でヨガ^^♪
2009/02/27(Fri)




ヨガやりたいな~


と思いつつ。。。。


阿蘇ではなかなかやっているとこを見つけれずにいたのですが、、、


とうとう発見しましたピカッ





おてもやんブログ
『サチコの阿蘇生活』サチコさんのレッスンです音符




そして場所が


これまたおてもやん’sの 『整体honobono』さんの道場ということでぬふりん




『ラカンのakiさん』を誘って行ってまいりました~車ブー













剣道場でのヨガはもちろん初体験だったんですけど。。。。



すっごくヨカッタです肯く






凛とした空気感といい

音の響き方といい





最初にマントラを唱えた時の音の響きは心に響きましたキラキラ






毎週木曜日の10:30~なので、お近くの方は


一緒に道場でヨガやりませんか~いいですよ~~エヘッ












道場の壁には


旅の詩人・須永博士さんの言葉が


はってありましたハート












サチコさんもhonobonoさんも


初めてお会いしたのですが。。。


お二人ともとても素敵な女性でしたぬふりん


ほんとおてもやん’s は素敵な方が多いですよね~キラキラ









もちろんスーちゃん


すっごく可愛かったしラブ



リンちゃん


お見送りしてくれました~犬






みなさまどうも ありがとうございましたハート




またよろしくお願いいたしますにっこり待った!!










2009/1/9
スポンサーサイト
この記事のURL | 阿蘇 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<積もりました゚・:,。*:..。o○ | メイン | ジャパニーズアロマ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/291-cbb0ab78

| メイン |
