--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サロンの内装♪
2008/05/03(Sat)
今日は阿蘇地方もとっても暑くそんな中汗だくになりながら妹夫婦と一緒にサロンの内装を頑張りました
どうにか天井まわりと玄関は出来上がりましたよ

義弟クンは棚を作ったり、ドアの色を塗ったりと何でも上手にやってくれるので、かなり助かります

明日は父上様も加わって外壁塗ったり、ラティスを立てたりとまた汗だくになりそうですGWだというのに一生懸命やってくれている家族に感謝感謝です♪



サロン天井
柔らかな光が癒されますよ



ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓


この記事のURL | サロン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ラティス・ラティス・ラティス♪ | メイン | アロマ石鹸の効果♪>>
コメント
-  -
ステキですね!
早く遊びに行きたいですe-266
sinamonさんはステキな方々に囲まれて
幸せそうですね~e-420
2008/05/03 22:21  | URL | りんご牛乳 #/Amn5WiM[ 編集]
-  -
オープンが楽しみです♪
私もたまにはアロマトリートメント受けたいです(#^.^#)
2008/05/03 22:35  | URL | chikiterrier #-[ 編集]
-  -
i-265りんご ちゃんへ
私もサロンにみんなが来てくれるのが、待ち遠しいですv-290
そうなんですよ~ある占い師によると私は家族運がとてもいいそうですv-343


i-265chikiterrier ちゃんへ
楽しみにしてくれてありがとうv-343
私もそんなみなさんのお声に答えられるようなセラピストになるために努力を惜しまないで勉強していきますv-352だから、ぜひ受けに来てくださいねi-236

2008/05/04 22:05  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/28-29d856af

| メイン |
