--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アロマ石鹸の効果♪
2008/05/02(Fri)
前にお世話になった職場の方々に手作りアロマソープを持って行きました~って記事を書いたと思うんですけど。        
 
 記事はこちら→ アロマソープ♪

今日その中の一人の方から、嬉しいお言葉を頂きました


その方は子供さんがアトピーらしくて、私があげた石鹸を使ったところ、とても相性が良かったらしく、「あの石鹸で洗うようになってから、薬を塗らなくなったんです~♪ま作って欲しいんですけど~」って言われたんです♪


たぶんその方にはオレンジ・グレープフルーツ・ラベンダーの組み合わせをあげたんですけど、一般的にはアトピーに効く代表的なアロマオイルはカモミール・ラベンダー・ティートゥリーって言われますよね~

植物から抽出した100%ピュアでナチュラルな精油の効用はとにかくすばらしいって事ですね


アトピーの子供さんを持つお母さんは、出来れば薬を塗りたくないと思ってらっしゃるので、とても感謝していただいて、私もとても嬉しくなりました


こうやって私がアロマのすばらしさを伝える事で、少しでも多くの人が薬をやめれたり、リラックスできたり、何らかの効果で喜んでいただければ、それは私がこの仕事を続けていく上での何よりの活力になると思います


ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
この記事のURL | アロマ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<サロンの内装♪ | メイン | 目に青葉♪>>
コメント
- すてきですね! -
先月からアロマのお勉強を始めたばかりのラリマーです。よろしくおねかいします。
アロマの効果、すごいなあと思いました。ちょっと知っただけですが、これからが楽しみです。参考にさせて頂きますe-343
2008/05/03 13:00  | URL | ラリマーちゃんです。 #TY.N/4k.[ 編集]
- こんにちわ。 -
コメントありがとうございます。
遅ればせながら、ブログによらせていただきました。
素敵なアロマソープで食べたくなるようなきれいな色ですね。

オープンはされたのですか?
場所教えて下さいね。
阿蘇に行った時寄ってみたいです。

着々と前に進んでおられてすごいですね。私も励みにします。

今肌が弱い人が結構増えているので、植物の力で元気になれるっていいですよね。うちの家族も皆肌が弱いから、もっと神経使わないといけないですね。
2008/05/03 13:59  | URL | スイートメモリー #-[ 編集]
-  -
i-265ラリマー ちゃんへ
わぁ~ラリマーちゃん!!コメントありがとうございますv-343
そうですね~アロマの効果はまだまだ奥深いような気がしますv-398ラリマーちゃんもアロマを始められたみたいなので、情報交換しながら一緒に楽しみましょうねv-411


i-265スィートメモリー さんへ
ありがとうございますv-343
サロンは5月下旬にオープン予定ですv-352自分の誕生日の日にオープン出来たらな~と思っております。なんせ何でもかんでも家族で手作りでやってるもんですから、予測がつかなくてi-229
私の方こそ、スィートメモリーさんのホームページとかみながら励みにしておりますv-398
是非是非、遊びに来てくださいねv-411

2008/05/03 21:36  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07 11:06  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/27-653d89b4

| メイン |
