--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運が良ければ。。♪
2009/02/26(Thu)


我が家の父上様は


趣味にしては、かなり大きめの家庭菜園で


お野菜を作っております若葉





『パチュリ葉っぱにお越しいただいたお客様には





その日に収穫した、父上様作の


旬の無農薬有機栽培のお野菜をお土産に差し上げたりしておりますぬふりん





でも

いつでもお野菜があるわけではないので。。。えーっと…


あくまで

運が良ければですけどクラッカー









昨日のお土産は今が旬の白菜です~





ご覧のとおり。。。


とっても大きいですびっくり



でも。。。。

無農薬ゆえの虫付きです困ったな





昨日のお客様はおてもやん’Sの


『もりはなちゃん』

『えむえむさん』



なんだかとっても共通点が多く

私も含めて3人揃って”虫嫌い”困ったな




父曰く
「美味しいけん虫がついっとっとたい!」
「虫も食わんように農薬使ってある野菜は人間も食われん!!」


だそうです。。。。わー






怖いでしょうけどアウチ

頑張ってお料理してくださいね~パンパン








2008/12/15
この記事のURL | サロン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨上がりの阿蘇は,。*:..。o○ | メイン | 大きい月゚・:,。★゚>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/265-e507d632

| メイン |
