--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目に青葉♪
2008/05/01(Thu)
我が家の近くにちょうよう大橋というのがあるんですけど、この時期にそこを通ると、私は山のあまりの青さに息苦しくなるほどに圧倒されてしまうのです
パワーが強いというか、人間を寄せ付けない大自然というか・・・
やはり阿蘇は偉大です


碑

意外と近くに住んでいると展望所にはわざわざ降りてみないもので、こんな碑があるとは知りませんでした。
やはり北向山原生林はダムが出来るのを嫌がって人間を圧倒しているのかしら


藤棚

藤棚も綺麗です

写真をクリックすると大きくなります。
     ↓↓↓
阿蘇北向山原始林

すごいでしょ赤い鉄橋は南阿蘇鉄道です。


ここもクリックすると大きくなります。
     ↓↓↓
渓谷

阿蘇大橋

ちょうよう大橋から見た、阿蘇大橋です。もう渋滞してるみたいので、阿蘇にお越しの際は覚悟して来られた方がいいかもです



ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓



この記事のURL | 阿蘇 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<アロマ石鹸の効果♪ | メイン | 春は山菜♪>>
コメント
- こんばんは~♪ -
昨日に引き続き、ありがとうございます。
本当に阿蘇はいいところですよね~。
まだ行ったことないところがたくさんありそうです。
穴場の紹介これからも待ってま~す。
2008/05/01 23:29  | URL | パラレイン #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
あらためて阿蘇の雄大さが伝わってきます!
素晴らしいですねe-420
よぉ~しe-282GW明けに行っちゃおうかな~
2008/05/02 14:22  | URL | ウォーターリリー #tV1C8dJ6[ 編集]
-  -
渋滞、、、空港に抜けたり、高森に抜けたりと、いろいろ抜け道を模索していますが、やはり最終目的地に近づくと免れませんよね^^;
独身の頃は、GWに、よく友だちとドライブに来て、らくだ山の見える公園でごろごろして高森の田楽食べてました。
2008/05/02 16:50  | URL | authorM #-[ 編集]
-  -
うわ~。(*^^*)藤が綺麗~。(*^^*)綺麗に藤棚が手入れされていますね。花の房も大きくて立派ですね~天晴れv-278
2008/05/02 19:20  | URL | まるの色々日記 まる #-[ 編集]
- コメントありがとうございます~♪ -
i-265パラレインさんへ
はい!私最近ますます阿蘇の良さが分かってまいりましたi-229これからもどんどん紹介して行きますよ~v-221v-411


i-265ウォーターリリーちゃんへ
そうなんです!阿蘇は雄大なんですv-437遊びにきてねv-343


i-265Mさんへ
そうですね~この時期はしょうがないですよねi-183公園でゴロゴロの後の田楽v-47なかなかいい感じですね~i-236


i-265まるちゃんへ
ちゃんと手入れされてるとか、花の房が大きいとか、まるちゃんやっぱお花に詳しいね~v-254私は綺麗だな~v-352で終わりですi-229




2008/05/02 22:37  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/26-d241d003

| メイン |
