スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ね。。ヒツジの絵を描いて ゚・:,。★゚
2009/02/26(Thu)



観てまいりました~ラブ

劇団きらら 『星の王子さま』







みなさまご存知のサン=テグジュペリ原作の『星の王子さま』

劇団主宰の池田美樹さんが脚色・演出したもので


原作と根底のテーマは同じなんですけど

美樹さんなりの解釈で脚色してあり

原作とはまた違った面白さがありましたキラキラ



孤独と友情と静寂のお話です ゚・:,。★゚


やはり彼女の感性は素敵ですラブ








『王子さま』の役は

そんな若くない女性の方が演じてらっしゃったんですが(スミマセンえーっと…


これが観ているうちに、本当に少年に王子さまに見えてくるから不思議ですよね~流れ星


やっぱり役者さんはスゴイですラブ









大人になるとだんだん
目に見えるものにとらわれがちになりますが。。。。



王子さまは教えてくれました




肝心なことは目には見えないんだよ



一番大切なものは目には見えないんだ



本当に美しいものは目にはみえないんだよ







大人になっても目に見えないものを信じる心を大切にしていきたいですよね・:,。*:..。o○☆











舞台を観終わってからは


海鮮豚屋 憲七百さんに行きました~音符





あきさんから、旬のお魚をセレクトしていただきましたパチパチ



すっごく新鮮で美味しかったです~ラブ




ここでも

温かいお心遣いをして頂いてキラキラ


やはり目には見えない心が大切だし、嬉しいな~って思いましたぬふりん




ありがとうございましたにっこり












2008/12/8
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Xmas イブイブは♪ | メイン | 阿蘇は寒い*:..。o○>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/258-b7250258

| メイン |
