スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒプノセラピー♪
2009/02/25(Wed)




昨日

初めて

ヒプノセラピーというものををうけましたキラキラ






セラピストは


『ヒプノセラピストのこころ』

ゆっこさんキラキラ





前世が見えるとは。。。。


どんな感じ???









まるで



絵本の中に迷い込んだように。。。。。。



















詳しくは内緒ですけどニヤリ


前世で私は男性でしたキラキラ










ゆっこさんと分かれた後に





鏡で自分の顔をみてビックリ!!


男性的な顔つきになってたんですびっくり

(でも前世の私の方が男前でしたえーっと…






私が今世ですべき事



目をそらさずに


やっていこうと思いました肯く







ゆっこさん


ありがとうぬふりん








ヒプノセラピーご興味ある方はこちらをにっこり  → 『ヒプノセラピストのこころ』 









2008/12/4
スポンサーサイト
この記事のURL | 癒し | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たこ焼き 京や ♪ | メイン | 風邪の症状を和らげる♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/252-11b05db2

| メイン |
