スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パン屋さんの日々♪
2009/02/25(Wed)



今日はパチュリ葉っぱ に


『パン屋さんの日々』『けいこねーさん』がいらっしゃいました~パチパチ



『けいこねーさん』

毎日頑張ってらっしゃるから


だいぶお体が疲れてらっゃいましたうるうる



帰りには

「足裏をしたのに、肩がッキリした~」と言っていただきグッ



私も嬉しくなりましたぬふりん









『リフレクソロジー』は足裏を刺激する事により

全身を刺激するのと同じ作用がありますので


不思議と体が軽くなるんですね~エヘッ










とっても食べてみたかった
『ベッカライ・ヘスティア』のパンをお土産にいただきましたクラッカー






遠いところお越しいただいたうえに

お土産までいただいちゃいましてラブ

どうも ありがとうございましたハート



もちろん


美味しかったです~音符







2008/11/23
スポンサーサイト
この記事のURL | サロン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ファームランドのイルミネーション゚・:,。★゚ | メイン | 風邪の時期に最適♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/241-ee951ae8

| メイン |
