スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石鹸もアロマでね♪
2009/02/25(Wed)



以前、手作りアロマ石鹸をプレゼントした方から



「また作って欲しいの」と言っていただき

またまたアロマ石鹸を作りましたキラキラ




子供さんが肌が弱くて、乾燥がひどかったんだけど

私がプレゼントしたアロマ石鹸を使ったら「すごく良かった~」

というなんとも嬉しいお言葉をいただいたんですぬふりん






  ←  乾燥中です  しーっ

    










              出来上がり~パチパチ  →








子供さんは肌も敏感で乾燥しやすいとの事だったので

ラベンダーカモミールローマン

の精油を使いましたハート





今までアロマを知らなかった方々に

アロマのすばらしさを伝える事で

少しでも多くの人が薬をやめれたり、リラックスできたり

何らかの効果で喜んでいただければハート




それは私がこの仕事を続けていく上での何よりの活力になりますラブ



ありがとうございます頼む










手作り体験もできますエヘッ
↓ ↓ ↓
アロマ&リフレPachuri(パチュリ) はっぱちゃん









2008/11/22
スポンサーサイト
この記事のURL | アロマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<風邪の時期に最適♪ | メイン | 看板犬♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/239-51653e05

| メイン |
