スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
看板犬♪
2009/02/25(Wed)






昨日は
福岡帰りに『もりはなちゃん』のところに寄って音符

パパさんに予約をいれてもらい

福岡の夜が寒くて固まった肩をほぐしてもらいました雪




『リフレルームてのひら』さんに着くと
看板犬のレン君も一緒にお出迎えしてくれましたハート






てのひらさんに肩をほぐしていただいてる間

レン君は私の背中に乗っかったり、そばにまとわりついていてくれて
なんかそれがとっても癒されましたラブ


アニマルセラピー効果もある『てのひら』さんでしたぬふりん











2008/11/21
スポンサーサイト
この記事のURL | 癒し | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<石鹸もアロマでね♪ | メイン | クリスマスですねぇ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/238-82bf00f8

| メイン |
