スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おてもやんのわ♪
2009/02/25(Wed)



昨日の続きですが。。。。

夕飯をGetすべく

まずはオリジナルギョーザの木の実さんへ


残念ながらうえちゃんには会えなかったのですが。。。

優しいお母様が方向音痴の私の為に
桜寿司への行きかたを地図を描いて説明してくださり車ブー




無事、桜寿司さんへ到着でしましたパチパチ


そこで私は生まれて初めて
さんまのお寿司というものを
食べさせていただいたのですが~びっくり

青魚独特の臭みは感じられず、とっても美味しかったですOK

「食べれないと思う。。。」と言っていた
ヒロショーちゃんも食べる事がができ
大人の仲間入りができた程、食べやすいですチョキ




さくらさん
満月の日にはあんまり魚があがらないから~」と言われてて


私は初めて聞いたもんだから、へ~~~~!!!って思って

家に帰って、釣りキチの父親に
「・・・・・・~なんだって~」と言ったら
一言
「そがんたい!」と言われてしまいましたえーっと…




そんな父も大満足のさんま寿司でした





私も念願のカリフォルニアロールと深味ギョーザに大満足でございましたエヘッ

あっ!ギョーザが私は上手に焼けなかったので写真はご遠慮いたしました困ったな
(ゴメンネうえちゃん! 今度こそ頑張る^^;)



おてもやんを通じて知り合った方々は
どなたも温かく楽しく幸せな一日でした音符


みなさまどうもありがとうございましたラブ






1008/11/16
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<出張も致します~♪ | メイン | ブログのわ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/229-d77a1322

| メイン |
