スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログのわ♪
2009/02/25(Wed)



昨日はブログやってて良かった♪
と思えた一日でしたにっこり




まずデ・ビュウのひ~さまと長年のお付き合いがあり
これまた私にも長年お付き合い頂いているお友達と一緒に
デ・ビュウさんで髪を切りキラキラ


そこで、次に来られたお客様に「パチュリさんでしょ!」
「おてもやんではないけれど、ブログみてます」

と言って頂き、なんだかとても嬉しくなっちゃいましたぬふりん

くろさんさんお声をかけていただきありがとうございましたハート




そして
イタリアンレストラン希乃実さんでランチ




トマトのドレッシングがかかったサラダ

トマトと
チーズと
スライスアーモンドの
ハーモニーが
絶品でした ♪♪
















キャベツとツナのぺペロンチーノ         きのこのクリームリゾット 

メインはもちろんどちらもOK






そしてしめくくりのドルチェがまた絶品 ♪♪
パネトーネのケーキですぬふりん








やっぱ女性にとってしめくくりのデザートも美味しいハート
は大切ですよねエヘッ








そして、その日の夕食を調達しに
自営の嫁の方々のお店へGo車ブー


ってことで
続きはまた明日にっこりパー








2008/11/15
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おてもやんのわ♪ | メイン | 出来上がり~♪♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/228-9d85cf96

| メイン |
