スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
星の王子様♪
2009/02/23(Mon)



劇団きららの「星の王子さま」

の公演がが12/4~12/7


熊本市立現代美術館アートロフト で行われますパチパチ






原作はもちろん 
サン=テグジュペリ作  『星の王子さま』


脚本・演出は  劇団主宰の池田美樹さん





美樹ちゃんは私の学生時代の先輩で

一緒にアルバイトをした仲ですにっこり


彼女は大学時代から、自分の夢を熱く語りキラキラキラキラ
キラキラ輝いていましたキラキラ


遊びほうけてばかりいた私には眩しい存在でした流れ星






就職してからは一度も会う事もなく時は過ぎ。。。。。


久しぶりに東京から帰郷してきた私の目に飛び込んだのは


夕方の番組にコメンテーターとして出演していた美樹ちゃんの姿でしたびっくり





私は
「美樹ちゃんだ~~~!!」と声にだした後


何故か涙が出てきましたうるうる




学生の頃からの夢を実現した美樹ちゃんの姿を見た嬉しさクラッカー

とともに


何者にもなれていない自分の恥ずかしさげんなり






その頃の私はとても落ち込んでいたので。。。

その美樹ちゃんの姿は

よし!!私も頑張ろう!!!


って思わせてくれた瞬間でした!!



美樹ちゃんありがとうラブ








゚★,。:・゚星の王子さま゚・:,。★゚

大好き♪という方もそうでない方も



孤独と友情と静寂のおはなし*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ぜひ足を運ばれてみてくださいエヘッ










2008/11/10
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リフレクソロジーとは? | メイン | やっぱりこれ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/223-db44c67c

| メイン |
