スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱりこれ♪
2009/02/23(Mon)



昨日は沢山の応援のコメント

ほんとうに


キラキラキラキラ ありがとうございました~ キラキラキラキラ




お忙しい中コメントを下さった方々
心の中で頑張れ!って思ってくださった方々の
パワーをいただき

きっと合格しているに違いないと思っておりますエヘッチョキ





今回の試験はペパーだけでなく

試験官の前で、『その場で出されたお題について講習会形式で話す』

というのもありまして。。。。ひょえー




極度の緊張からか

終わった時には胃はムカムカ頭はフラフラで困ったな


帰りのJRの中でグッタリしながら皆様のコメントを読み

かなり感激しうるうる

とても幸せな気持ちで帰途につかせていただきましたラブ

皆様のお気持ちに感謝!感謝!!でございます頼む


ほんとうにありがとうございましたハート







ところで。。。。


私の福岡のお土産の定番といえばこれ!!





博多通りもん♪





迷うことなく
毎回毎回こればっかですえーっと…


そのくらい大好きですクラッカー








そして。。。。

鹿児島のお土産の私の定番は


『かすたどん』ですグッ



うちの母上様が今週、鹿児島に旅行に行くのですが


私以上に天然の母が

無事、買って来ることができたら写真をアップしますねエヘッ











2008/11/9
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<星の王子様♪ | メイン | 行ってまいります~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/222-a5817d0e

| メイン |
