--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
博多の味♪
2008/04/27(Sun)
昨日行ったもつ鍋やさんすごく美味しかったですよ~♪今まで食べた中で一番美味しかったかも

「ひで坊」といって、地下鉄の中洲川端駅から歩いて8分くらいかな?義弟クンから教えてもらって行ったんですけど、おじさん2人がやっていて、決してしゃれた店ではないけれど、本当に美味しかったですよ

お昼は、デビット伊東がオーナーをやっているという「でびっと」でラーメンを食べました、なんとサービスでご飯が一杯つくんですけど、さすがに私はたのみませんでした

博多のラーメンは普通に注文しても麺はけっこう固めなのに、博多っこ(たぶん)たちは、それでも「麺固めで!」って注文してました  さすが

んで、お土産は定番の「博多通りもん」です。あれ美味しいですよね~私、大好きです

大満足の2日間でした
この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<「こふ」って知ってます? | メイン | 今、博多です♪>>
コメント
- お久ぶりで~す♪ -
博多に行かれたのですねe-75
もつ鍋おいしそ~ ここのはって思う所に 出会ってないので是非行ってみたいですv-373
博多通りもんりんごも好きですよ~e-319 
2008/04/27 23:32  | URL | りんご牛乳 #/Amn5WiM[ 編集]
- コメントありがとうございます~ -
i-265りんごちゃんへ
ほんとお久しぶりぃ♪
パソコンの引越しも無事終了しましたかv-361
是非もつ鍋ひで坊行ってみてくださいv-218
2008/04/28 15:23  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- こんにちは -
もつ鍋おいしそうですね~
博多行ったときに「ひで坊」寄ってみます♪デビちゃんのラーメン屋さんあるの知らなかったです!ラーメン+ご飯はちょっとヘビーかも!?e-277

2008/04/28 18:45  | URL | ウォーターリリー #tV1C8dJ6[ 編集]
-  -
i-265ウォーターリリーちゃんへ
いつもコメントありがとうv-343
うんうん行ってみて~v-290
私達の隣にいた男性はラーメン+ご飯+替え玉してましたよv-407

2008/04/28 20:47  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07 10:49  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/22-9919e740

| メイン |
