--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
郷愁の秋♪
2009/02/23(Mon)



近所に

私が子供の頃よく遊んでいたお寺がありますお願い



大きな銀杏の木が少しだけ黄色くなりはじめていますイチョウ


銀杏の木は成長したもののイチョウ



子供の頃はとても広く大きく感じたその境内は


大人になって行ってみると小さく感じられ



そこに子供の自分が遊びまわっている風景が頭に浮かび


なんともいえない郷愁を感じてしまします頼む


そんなお年頃なのかしら困ったな






そのお寺に掲示してあるお言葉キラキラ








順風の中で自分を見失い
      逆風の中で自分に遭う





本当の自分に遭うために
     人生において逆風は必要なんですよねキラキラ



そして
順風の時は自分を見失わないように気持ちを引き締めていかねばです肯く








2008/11/6
この記事のURL | 阿蘇 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アンチエイジング~♪ | メイン | アルゼンチンババア♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/219-980709b7

| メイン |
