スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アルゼンチンババア♪
2009/02/23(Mon)





阿蘇の朝はかなり寒くなってまいりましたキラキラ

今朝も起きてカーテンを開けたら

窓もお外も真っ白でしたびっくり(雪ではないですよ 朝靄です雲






私、寒いのは嫌いなんですけど

寒い朝のリンとした空気感は大好きなんですキラキラ
(矛盾してますけどねニヤリ




今日も気持ちよさそうでキラキラ


思わずベランダに出てしまいましたおっ







ところで。。。。





パチュリ葉っぱにはお客様用に本を数冊置いております本

お二人で来られた時など

トリートメント中に待っている時などに、退屈しないように゚・:,。*:..。o○



写真集やアロマ関連の本、阿蘇関連の冊子などと一緒に


一時間程度で読みきれる小説なども置いてるんですけど~本






その中の一冊で私のお気に入りエヘッ









よしもとばなな 



アルゼンチンババア




登場人物が

特にアルゼンチンババアなる人物が。。。。



悲しみを抱え、でも優しく、純粋で、自由でキラキラ



思考が哲学的で実に面白い本ですにっこり






『風変わりで愛としい風景。
     哀しみを乗り越えていっそう輝く命と
              真の幸福の姿を描く大傑作』









私もババアになったらアルゼンチンババアみたいになりたいな~ラブ










2008/11/5
スポンサーサイト
この記事のURL | サロン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<郷愁の秋♪ | メイン | 食欲の季節に*:..。o○☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/218-25770b91

| メイン |
