--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マグマラーメン♪
2009/02/23(Mon)




パチュリ葉っぱの近くに




『マグマ食堂』という美味しいラーメン屋さんがありますにっこり








お店の看板商品
マグマラーメン 865円


丼の中には雄大な阿蘇山をいろんな素材で表現しているそうですパチパチ











お友達から美味しいよ~~とすすめられた

カレー風味とんこつラーメン 600円




カレーとラーメン???

とお思いの方!一度お試しあれですチョキ







場所は~

熊本市内方面から来ると車ブー

俵山トンネルを抜けてしばらく走ると~左手に看板が見えてまいりますラーメン












素晴らしい景色を眺めながら食べれますよ~~エヘッ







2008/11/1
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恋を引き寄せる香り♪ | メイン | ドライブのおともには♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/214-259e139e

| メイン |
