--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠れない夜は~♪
2009/02/23(Mon)




この記事のタイトルをいれながら



♪眠れない夜と~雨の日には~♪


という歌をフト口ずさんじゃったんですけど。。。




何の歌だったっけ ??


でもかなり古い歌なのは間違いないです困ったな







という事で
夜眠れない。。。。という経験を私はあまりした事がないんですけどえーっと…





秋の夜長に。。。。。
眠れないという方にお勧めのアロマオイルブレンドの
ご紹介ですキラキラ









ラベンダー・・・2滴
スイートオレンジ・・・3滴



アロマライトに2種類の精油を落として温め、部屋に香りを広げてみましょうキラキラ

不眠症に効くことで名高いラベンダースイートオレンジの精油をブレンドすることで

その効果は一層高まります肯く

優しくほんのりと甘い香りが漂い、心とからだの緊張やストレスを和らげて

リラックスさせてくれますよ゚・:,。*:..。o○゚・:,。*:..。o○






ただその人によってリラックスできる香りというのは違ってきますので

ラベンダーで眠れなかった人が
頭がスッキリはっきりするはずのペパーミントで眠れた見下ろす


なぁ~んてケースもありますので

自分が一番リラックスできる香りを見つけるのがよいですねエヘッ










アロマランプ、アロマオイルなどの販売もしておりますsinamonのサロンはこちらキラキラ
↓ ↓ ↓
アロマ&リフレPachuri(パチュリ) はっぱちゃん












208/10/29


この記事のURL | アロマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イチジクのタルト♪ | メイン | 顔のイメージが。。。♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/211-9ba790e7

| メイン |
