--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
掘りたてホヤホヤ♪
2009/02/23(Mon)




昨日、お客様から

有名ブランド芋の『ほりだし君』を頂きました~にっこり








ご存知の方が多いとは思いますが
大津町が生んだ全国的にも有名なお芋ですねエヘッ




農家の方から頂いた、掘りたてだそうですパチパチ



で。。。。。


私は知らなかったのですが

さつま芋は掘りたてでなく、しばらく乾燥させた方が美味しくなるんだそうですUP




お野菜はなんでも採りたてが一番美味しいのかと思っておりましたえーっと…




我が家には、専用の石焼芋鍋がありますので

しばらくして食べごろになったら、石焼芋にして食べま~~~すにっこりチョキ









2008/10/26
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドキッ!女だらけの。。。 | メイン | 冬の乾燥には。゚・:,。*:..。o○>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/207-3a298774

| メイン |
