--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エキゾチック系の香りの人は ♪  
2009/02/23(Mon)


Oo:.香りの印象でイメージする人物像.:oO



今日は、最後!エキゾチック系ですキラキラ


その香り を嗅いだ時に人はどんなイメージを持つのでしょうか?










パチュリ
穏やかで物静かな50歳前後の男性
地味なイメージ



ミルラ
地味やや暗いイメージ
静かで穏やかで落ち着いている
性別がなく、年齢もない



フランキンセンス
物静かで穏やか
柔らかな印象を持つ40歳前後の男性
見た目とは違い、鋭い感覚を持っている



ベンゾイン
ふんわりとした印象
穏やかで人柄のよさそうな30歳前後の女性









私がサロンの名前にもしている大好きな香りパチュリ
香りのイメージでは50代前後の男性なんですね~困ったな


でもグラウンディングの香りでもあるんですよキラキラ



グラウンディングとは
地に足をつけ、今ここに生きる事ですエヘッ








pachuri(パチュリ) はっぱちゃんでは

アロマ手作り教室で、香水も作れますキラキラ


自分だけのオリジナル香水を作ってみませんか~ラブ











2008/10/24

この記事のURL | アロマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋のアレンジ♪♪ | メイン | 阿蘇の風景♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/204-d8b18afe

| メイン |
