--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
南阿蘇くらしめぐり♪
2009/02/23(Mon)




今日は

ゆるっと南阿蘇めぐり2008

『みなみあそくらしめぐり』



のお手伝いで
うちの近所を観光客の皆様とさろいてまいりましたぬふりん



『食ぶる』 『触るる』 『さろく』


というテーマで 10月1日~11月16日まで
南阿蘇では色んなイベントをやっております音符









下田城駅というお城みたいな建物の駅で
中では温泉も入れるという珍しい駅を出発してブー

約2時間ほど
地元の方の説明でぶらりと散策する旅ですにっこり









私の住んでる地区は今日だけですが
まだまだ他の地区も残っていますので

興味のある方は
『南阿蘇くらしめぐり実行委員会』   0967-62-9435  

までお問い合わせくださいませUP











古い神社やご神木お願い

地元の方のガイドつきで
意外と楽しいですよキラキラ



毎年やってますので、今年は無理だわ~という方は
来年でもOKですよ~~エヘッ








もちろんsinamonのサロンにもよれますよぬふりん
↓ ↓ ↓
アロマ&リフレPachuri(パチュリ) はっぱちゃん









2008/10/19
この記事のURL | 阿蘇 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゆるっと行こう ♪ | メイン | イタリア〜ン♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/199-877eec3e

| メイン |
