スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にんにくパ〜ンチ♪
2009/02/23(Mon)


昨日の
『アノ店』は


オリジナルギョーザの店

『木の実』さんでした〜♪



思いの外、道が混んでいて
着いたのが閉店間際だったのにも関わらず、
売り切れている商品を追加で作って頂き
ありがとうございました〜頼む





しかも子供さんが怪我された後にも関わらず、
『うえちゃん』さんもわざわざ来てくれて、お会いできて感激でしたラブ



なんかブログ友達との初顔合わせは
文通相手と会うようなドキドキ感がありますよね〜ぬふりん
(古っガーン)


わざわざ作って頂いた甲斐あって
にんにくのパンチが効いたギョーザ!
深味!!

とっても美味しかったです〜ラブ

かなり気に入りましたOK




他にも
馬肉のギョーザ
ゆずごしょう味のギョーザがあり

どれも美味でございましたパチパチ


パンチが効いているのに
あっさりしていてとても食べやすく、私たちは三人で40個も食べてしまいましたニヤリ


また買いに行きたくなるお味ですよ〜グッ



私は今日も引き続きおてもやんズのイベントに出掛けてまいりまぁす(^O^)/








2008/10/18

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イタリア〜ン♪ | メイン | 今日はおてもやんDay♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/197-6c6f9b0d

| メイン |
