--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うどんは讃岐♪
2009/02/23(Mon)


うどん好きの私は何と言っても讃岐うどんが大好きですラブ



で。。。

私が大好きな熊本のうどん屋さんが
浜線バイパスにある 『てる山』 です!!


そして注文はいつも同じ



生じょうゆうどん(熱)   ¥530





茹で上げた麺に卵が乗っていて
ショウガとネギをのせ
カボスをしぼり
醤油をかけるだけの
いたってシンプルな食べ方ですが。。。


それが すご~~~く美味しいんです♪♪




浜線のハンズマンを通り過ぎたら右に看板が見えます







うどん好きの方は、一度食べてみる価値ありですよエヘッ



あっ!!
何故か写りこんでしまっているおばちゃんは
うちの母上さまです困ったな







2008/10/16
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日はおてもやんDay♪ | メイン | 梨はやっぱり♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/194-93fc9359

| メイン |
