スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵なおてもやんズ♪
2009/02/22(Sun)



今日は母上様とお出掛けの予定があったので
帰りに 『桜寿司のゆかいな仲間たち』でおなじみの
『桜寿司』さんでお寿司でも買って帰ろうねUP

って話していて
えっ!?

確か昨日のさくらさんのブログで今日はお休みって書いてあったかも??
と思いさくらさんのブログを見直したら。。。

やっぱ お休みガーン

しかたなくコメントに「残念でした~」って入れて外出したんですけど車


しばらくしてさくらさんからお電話を頂き
「夕方からお店に居るから、時間が合えばいいですよ~^^」って言って頂き

大感激!!

さくらさん優しい~~ハート




お伺いして初めてお会いしたさくらさんと大将は
想像通りと~~~っても素敵なお二人でしたラブ









もちろんお寿司もとっても美味しくって大満足でした~ぬふりん
私の一押しは海老の押し寿司ですエヘッ

定休日にも関わらず対応して頂き

さくらさん
ありがとうございました~にっこり



ほんと今までお会いした『おてもやんズ』は素敵な方ばかりでキラキラ
おてもやんブログにも感謝です~音符





2008/10/14
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<梨はやっぱり♪ | メイン | ブルーベリーハニー ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/192-29783be7

| メイン |
