--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いちご味♪
2009/02/22(Sun)


西原村にあるパン屋さん
『スィートメモリー』さんの4周年記念イベントに行ってまいりました~ハート










熊本市内方面から阿蘇方面へ俵山を車で走っていると車
萌の里を過ぎて少し行くと、左手に看板が見えますので
そこから入りしばらく山道を行きますと、素敵なお庭が見えてまいりますクリスマスツリー

そこがスィートメモリーさんですパチパチ








スィートメモリーさんは,厳選した材料を還元水でこねて
一つ一つ手作りでパンを焼き上げてらっしゃるパン屋さんですラブ




素敵なカップで美味しいコーヒーと
自家製のお芋で作った「紫芋のチーズケーキ」をおご馳走になりました~
美味しかったです~~グッ






私の一押し看板商品でもある「スィートメモリー」
苺のソースでこねてあるピンクのハート型のパンですハート

しっかりと苺の味がして美味しいですよ~音符

はりねずみの形をした「はりねずみのチョコパン」は子供に大人気ですにっこり

イベント中はくじびきもありますよ~!!




うちの義弟クンがスィートメモリーさんご夫妻にとても可愛がっていただいていて
それがご縁でお伺いするようになったんですけどキラキラ

パンの美味しさもさることながら。。
とても素敵なご家族でやってらっしゃいますのでハート
俵山を通られるさいには足を運ばれてみてくださいませぬふりん
(イベントは13日までやってま~す音符




アロマ&リフレPachuri(パチュリ) はっぱちゃん










2008/10/12
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<男性より少なくなるなんて(><;) | メイン | ガマ王子~~~!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/189-3c6e4e7c

| メイン |
