--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
痛みの原因は。。。
2009/02/22(Sun)


福岡セミナーのご報告第2弾です!!





一般的に
生理痛の時はゼラニウムクラリセージジャスミンなどで
腹部をトリートメントするといいと言われていますが。。。゚・:,。*









目からウロコ!!


生理痛が激しい人は消化器が弱い人が多いそうですゲンコツ

消化器のぜん動運動が弱い人は血の巡りが悪い人が多く
体も温まりにくいので



消化器の動きを良くする
ジンジャーローズマリーでトリートメントすると
生理痛が消えるのだそうですひょえー



ゼラニウムやクラリセージで効かなかった方は
ぜひ試してみてくださいチョキ



他にも
子宮筋腫がトリートメントで改善した症例や
前立腺肥大がトリートメントで改善した症例の紹介もありました!




セルフトリートメントでも簡単にできますが

場所が場所だけに。。。
ちょっと文字では説明しずらいので困ったな




お悩みの方は個別にお教えしますよエヘッ






ホームケアーアドバイスもやっておりますsinamonのサロンはこちらにっこり
↓ ↓ ↓
アロマ&リフレPachuri(パチュリ) はっぱちゃん









2008/10/7
この記事のURL | アロマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<陶芸体験 ♪ | メイン | アルツハイマーを予防しよう~♪♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/184-91cbad96

| メイン |
