スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パゴと魔法の絵本♪
2009/02/22(Sun)




甥っ子チャンと観てきました!!

パコと魔法の絵本キラキラ


いや〜素晴らしい映画でしたパチパチ
ここ最近観た映画の中では一番良かったかもUP


役所広司も良かったけど
阿部サダヲがかなりよかったOK


いっぱい泣いてうるうるいっぱい笑ってにっこり
これぞエンターテーメントって感じの映画ですよグッ

そしてなんか暖かい気持ちになれますハート


その中に出てくる
がま王子とざりがに大魔王

という絵本も気に入ったので、買おうと思ったんですが売ってないんですよねDOWN


実際には販売してないのかしら!?





なんか映画観にいこっかな〜
って考えてらっしゃる方

自分に素直になれないな〜
って思ってらっゃる方


パコと魔法の絵本キラキラ

おすすめですぬふりん






2008/9/29
スポンサーサイト
この記事のURL | 家族 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<華もみじ ♪ | メイン | フローラルな香りの人 ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/173-f4432d41

| メイン |
