--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブルー・ビー ♪
2009/02/22(Sun)


昨日のつづきですにっこり


葉祥明美術館に置いてある絵本の中の

主役にブルー・ビーという蜂の子供が出てくるのですが。。。


受付の方が
「外に出たらブルー・ビーが見れますよ」
と言われて


外に出たら。。。

ほんとにいました~~~びっくり


絵本の横に





青い蜂です!!



青い蜂なんて初めて見ましたよ~~パチパチ




色んな小道を通り抜けていった一番奥には。。。











葉祥明さんの絵さながらの
素晴らしい風景がキラキラ

なんか感動~~~ハート




そういえば。。。
中学生の時
お友達が教えてくれた
葉祥明さんの一番有名な絵でもある
広~い高原の中にポッツンと立っている木の絵が好きになって

ハガキを買って飾ってたな~



あの時のような
純粋な気持ちに戻れたひと時でしたキラキラ

姪っ子ちゃん
付き合ってくれて
ありがとう♪♪








童心を思い出したsinamonのサロンはこちらぬふりん
↓ ↓ ↓
アロマ&リフレPachuri(パチュリ) はっぱちゃん






2008/9/24
この記事のURL | 阿蘇 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イベントにおじゃま~♪ | メイン | 葉祥明美術館 ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/165-71889421

| メイン |
