スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
葉祥明美術館 ♪
2009/02/22(Sun)


葉 祥明  阿蘇高原絵本美術館

姪っ子ちゃんを連れて行ってまいりました~にっこり





近くに住んでいると意外と出かけて行かないもので。。。困ったな

初めて行ったのですが

思いのほか楽しめました~音符



絵本館の中も素敵な絵や、素敵なお話が沢山あって
絵本が所々に置いてあるので、
絵本が大好きな姪っ子ちゃんと、ソファーに座ってゆっくり全部読みましたぬふりん




そして絵本館から外に出る扉を開けると。。。


そこには絵本と同じ空間が広がっていました~キラキラ





















絵本の中にモグラのお話もあるのですが、
モグラの穴があちこちにあって
姪っ子ちゃんは
「もぐらが噛み付くかな~♪」
とか言いながら大喜びでした~ラブ








つづきはまた明日。。。。。エヘッ










2008/9/23
スポンサーサイト
この記事のURL | 阿蘇 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブルー・ビー ♪ | メイン | 何の花~ ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/164-5b7a7df7

| メイン |
