スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
A bientot ♪
2009/02/21(Sat)



A bientot ♪


フランス語で 再会を誓って♪ という意味ですキラキラ



さき程
私の友人がニジェールへと旅立ちました飛行機




真ん中の帽子の子がAPですにっこり





彼女は青年海外協力隊として
2年間アフリカのニジェールで働くためにクローバー

今日羽田に行き
明日フランスへ飛び
明後日ニジェールへと向かいます飛行機


私にとって、ひとまわり年下の彼女は妹のように可愛く
私は独特の感性を持った彼女が大好きでしたぬふりん


きっとまた色んなものを吸収して
人として大きくなって、2年後熊本に帰ってきてくれると思います肯く



どしゃぶりだった雨が
APの門出を祝うかのごとく
キラキラした青空にかわりました晴












AP~~~

A bientot ♪♪♪







2008/9/21
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<薄紅のコスモスが~ ♪ | メイン | 栗の甘露煮 ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/160-ed4bc9f6

| メイン |
