--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
sinamonな訳 ♪
2009/02/21(Sat)


「シナモンの香りが好きだからsinamonなんですか~?」

と何度か聞かれた事があるのですが。。。。




違うんですえーっと…





実は。。。。。






村上春樹の本「ねじまき鳥のクロニクル」 



この本の中には

加納クレタ加納マルタ

赤坂ナツメグ赤坂シナモン

綿谷ノボル


といった不思議な力を持った人物が登場します。


私は村上春樹の小説が大好きで
「ねじまき鳥のクロニクル」は3本の指にはいるくらい面白い小説でした。






ちなみに
第1位  「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」
第2位  「海辺のカフカ」



なのですが。。。。




お気づきの通り

その中に登場する

シナモンとナツメグ



その名前がとても気に入って

10年ほど前から
私はメルアドやいろんなものに
このsinamonという名前を使っておりますニヤリ


そして妹はナツメグですエヘッ







sinamonのサロンはこちら
↓ ↓ ↓
アロマ&リフレPachuri(パチュリ) はっぱちゃん






2008/9/19
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<白い彼岸花 ♪ | メイン | アース系が好きな人は ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/156-25f21658

| メイン |
