スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マクロビオテック ♪
2009/02/21(Sat)


昨日は
妹のお友達がやっているマクロビオテックのレストラン
そらの実さんにランチに行きましたにっこり



マクロビオテック とは、

小麦・大麦・ソバ・トウモロコシ・玄米などの精白していない全粒穀物に
新鮮な野菜・豆類・海草・果物を主体とした食事法です。


マクロビオテックの考案者は、日本人で、すでに50年以上の歴史がある食事法ですが、
近年、トムー・クルーズや、マドンナ、ニコール・キッドマン、
などのハリウッドスターたちが実践している食事法として、
世界的に脚光を浴び、日本に逆輸入されてきました。








高きびのハンバーグランチ ¥840





食事をしている途中で「写真撮らなきゃ~」
と思い撮ったので、
食べてる途中ですみませ~んえーっと…


新鮮なお野菜しか使ってないので
野菜のお味がしっかりしていて美味しいです若葉


ニンジンが苦手な私は
味がしっかりしているので、チョッと~
ごめんなさいして
妹に食べてもらいました困ったな



何より
玄米ご飯が美味しい~~~~♪


マクロビオテックのランチで¥840は
かなりお安いと思いますよ~エヘッ











自宅を改装してのレストランなので
分かりにくい場所にあるにも関わらず
お客さんはいっぱいでしたUP




皆様もぜひ一度
そらの実さんでマクロビオテックランチ
食してみてくださいませ~~~ラブ




2008/9/13
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウッディ系が好きな人は ♪ | メイン | 栗大福〜♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/147-e6745787

| メイン |
