スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神話の里 ♪
2009/02/21(Sat)



昨日は

女4人で行く、高千穂ツアーに行ってまいりました~にっこり


女4人集まれば。。。
車内でも面白可笑しくクイントエッセンスの撮影などをしながら
高千穂へ向かいました車ブー





クイントエッセンスって?と思われた方は こちら → ラカンさんのBiogへ^^

撮影した映像は?と思われた方は こちら → えびす屋さんのBlogへ^^

一緒に行ったあと一人は?と思われた方は こちら → n.greenさんのBlogへ^^







そうこうするうちに

天岩戸神社西本宮に到着~音符







神社にお参りした後は天岩屋戸の直拝をさせていただきましたパンパン

カメラ撮影は禁止されていましたので、映像はありませんが
なんと神々しい風景~キラキラキラキラキラキラ

言葉に出来ない光景でした頼む

神職の方のご案内があれば直拝できるみたいですキラキラ






神楽殿の両脇に飾ってある龍の彫り物は
まるで生きているかのような目をしていました。
素晴らしい頼む




そして岩戸川に沿って歩くことしばし







天照皇大神が岩戸隠れのため天地暗黙となったときに
諸神が集まり神議されたという
大洞窟がある天安河原




大洞窟の中で私は息苦しくてたまらなくなったので
すぐにその場を離れて



空を仰ぎました



気持ちいい~♪









2008/9/9
スポンサーサイト
この記事のURL | 癒し | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<神話の里 Part2 ♪ | メイン | アロマランプ ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/142-8e633087

| メイン |
