--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アロマランプ ♪
2009/02/21(Sat)


同じスクールでアロマを学んだお友達が

パチュリにお祝いを持って遊びに来てくれました~にっこり





素敵なアロマランプです月



アロマセラピーの一番簡単な活用法として

芳香がありますねエヘッ


好きな香りをチョイスして2.3滴垂らして
ランプをつけるだけでお部屋の中にアロマの香りが漂い
色んな効用を発揮してくれますおっ


たとえば。。。。


眠れぬ夜には
ラベンダー や カモミール


風邪予防の空気の浄化には
ティートゥリー や ユーカリ


お勉強をはかどらせたい時には
レモン や ローズマリー

などなど

ここにご紹介したのはごく一部エヘッ

アロマには色々な用途があります肯く




pachuri(パチュリ) はっぱちゃんでは

アロマランプ エッセンシャルオイル

も各種取り揃えておりますキラキラ



あなたもアロマ生活葉っぱ

初めてみませんかぬふりん





2008/9/8
この記事のURL | アロマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<神話の里 ♪ | メイン | 神楽殿でコンサート ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/141-1e39c204

| メイン |
