--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神楽殿でコンサート ♪
2009/02/21(Sat)



南阿蘇村にある神楽殿で  (( 神楽殿とは・・・・御神楽を奏し、祈願を行う建物です ))

昨日、開催された


フラメンコギターの 小金井 脩さんのコンサート

黄金井脩 魂唄の旅Vol,27 ~大地の唄2008~

に行って参りました~音符



コンサートご案内の時のBlogはこちら →  Sunshine Village   ~ アロマな生活 ~












神楽を舞う舞台上にセッテイングされているのは
アンプとマイクのみのシンプルなものでした。

でも
暗闇の神楽舞台に浮かび上がるマイクを見ただけで

何か感動~♪




コンサートが始まると
岩戸の奥が真っ赤に燃え上がります
素敵~ラブ





フラメンコギターを生で聴くのも初めてだし
神楽殿でのコンサートも初めてだし

小金井さんの見事な指さばきと
幻想的な風景に うっとり~でございましたラブ


どこか切なげなフラメンコギターは秋の夜長にピッタリでキラキラ
素敵な夜となりました月




この素晴らしい神楽殿を年に1度しか使わないのは
「もったいない!!」

という思いから
陶造形家の北里かおりさんが企画されたコンサートなんですが




今後も色んな企画を予定されているみたいなので
どんどん
ご紹介して行きますね~にっこり





2008/9/7
この記事のURL | 阿蘇 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アロマランプ ♪ | メイン | エキゾチック系が好きな人は ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/140-559c5063

| メイン |
