--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日のバラは ♪
2009/02/21(Sat)



昨日のバラの写真は
パチュリから5分くらい車を走らせた場所にある車ブー


南阿蘇村白川のレストラン
Dear ROSE(ディアローズ)さんの
お庭で撮ったバラの花ですぬふりん















お庭には数種類のバラが咲いていて
お料理が出来る間お庭のバラを眺めながら待ってられるので
とても幸せな気持ちになれますよラブ





お料理は
英国ランチを注文したんですけど  



ちょと朝食っぽいランチではありましたがえーっと…

スコーンについている自家製バラジャム
まさにバラ~って感じで
感動いたしましたメロメロ


朝摘みのバラを煮て作ってらっしゃるみたいなんですが
こんなにバラバラしている
バラのジャムは初めて食べましたにっこり



なんかお姫様になったようなキラキラ
綺麗になりそうなバラジャムでしたエヘッ
この記事のURL | 阿蘇 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シトラス系が好きな人は ♪ | メイン | フローラル系が好きな人は ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/137-e91b0013

| メイン |
