スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山椒の実♪
2009/02/21(Sat)



山椒の実が生ってるのって見たことありますか?



恥ずかしながら私は始めて見ましたえーっと…

しかもな~んと!
我が家に山椒の木があるにも関わらずガーン



春にも親子でこんな会話をしました。。。。

「そういえば、私が小学校の卒業式でもらった梅の苗木とかどうなってんの?」
の問いに

父が冷たい目つきで
「裏にあります!」
「毎年実が生ります!!」
「今年の梅酒もその実でつけております!!!」


「。。。。。。。ふ~ん。。。。。初めて知った。。。。」





私は我が家の事なのに知らない事が多すぎます困ったな

今年の春お勤めを辞めて
我が家でアロマサロンを開いてからというもの。。。。

家の事や、阿蘇の自然の素晴らしさや、父の心や、母の心や
今まで近くにあったのに気づかなかったモノへの気づきが多く頼む

私がいかに今まで身近なモノから目を背けていたか。。。
というのが分かりましたげんなり

反省とともに
感謝の気持ちで毎日過ごしておりますお願い

そして今まで私の身の上に降ってきた
いろんな出来事にありがとうにっこり

スポンサーサイト
この記事のURL | 野菜 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フレッシュハーブティ♪ | メイン | フルーツ系の香りが好きな人は♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/134-dbada9b3

| メイン |
