スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浄化のために♪
2009/02/21(Sat)
今日はオーラソーマとアロマのサロンラカンさんで
  クイントエッセンスを購入いたしました~キラキラ




薄めてシュッシュとパチュリ葉っぱのサロンやベッドを浄化したりキラキラ
石を浄化したりキラキラ
この前のプチボトルペンダントの浄化に使いますキラキラ








ラカンさんは蝶がたくさん飛んでいて
まるで楽園のようでしたよラブ




その後akiさんと
西原の海老かつの美味しいお店 RESTAURANT しんでランチをして~ごはん

衣がさくさく海老はプリップリでかなり美味しかったです~グッ
(写真撮るの忘れてたので又こんど^^;)


それから
水前寺にあるブディックn-greenさんまで足を伸ばしました車



n-greenさんはとてもキュートな方で
やっぱイイ感じな人の周りにはイイ感じな方が集まるんだな~って思いましたよエヘッ

美味しいコーヒーを頂きながらのおしゃべりはとてもたのしくUP




今日は本題よりもその後、とか
それから、の方が多かったような気がしますえーっと…


でも~やっぱ人生楽しまなくっちゃね肯く


今日も楽しい一日でした~ぬふりん


スポンサーサイト
この記事のURL | サロン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アロマで読み解くあなたの心理♪ | メイン | 夏の終わりのハーモニー♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/131-7645f417

| メイン |
