--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の終わりのハーモニー♪
2009/02/21(Sat)






菜の花畑みたいに見えますが。。。。。




実は実った稲穂ですにっこり


もうすっかり秋ですね~




今日運転しながら「夏の終わりのハーモニー♪」を口ずさんでいたら

なんとラジオから「夏の終わりのハーモニー♪」が流れてきたんですよUP


しかも女性の声でOK

こんなプチシンクロって小さな幸せですよね~ラブ

もちろん一緒に歌いましたよぬふりん



私の好きな女性シンガーの一人であるbirdがカバーしているらしいです

原曲アレンジがすこし変わってるんですけど
いい感じでしたよ~ラブ

カバーアルバム『MY LOVE』に入っているみたいです~パチパチ

この記事のURL | 阿蘇 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<浄化のために♪ | メイン | お知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/130-86a68b96

| メイン |
