--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カーテン♪
2008/04/18(Fri)
サロンのカーテンの取り付けをしていたら、な・な・なんと私の勘違いでカーテンの幅が半分たりないっ
とっても気に入って買ったカーテンなので、買ったお店に問い合わせしたら、沢山ある商品じゃないので、熊本には無いし問い合わせしても無いかもしれないけど探してみます。って言われて・・・
待つこと一日、今日連絡がきて「良かったです~ありました~」ってお店の人と一緒に喜びました
ついてる♪ついてる♪
サロンのインテリアのほとんどはチャイハネってお店で買いました
可愛い雑貨が沢山あって、楽しくってワクワクするお店ですよ


IMG_0162.jpg

お気に入りのカーテンです。
この記事のURL | サロン | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ホームページ♪ | メイン | 開店準備♪>>
コメント
-  -
お店のサイトみました♪
家具、かわいいですね^^
作り上げていくのが楽しそうデス。
2008/04/19 18:22  | URL | chikiterrier #-[ 編集]
- チャイハネ -
カーテンもかわいいe-265
ちなみに今日チャイハネ行ってきましたよ!!
ほんとこのお店行くとたのしですよね~
2008/04/19 21:20  | URL | ウォーターリリー #-[ 編集]
- ハート -
上のコメントの絵文字ね間違えて割れてるハート挿入しちゃったです。
ほんとはv-346これですからね!
ごめんなさいv-406
2008/04/19 21:41  | URL | ウォーターリリー #-[ 編集]
- カーテンすてき! -
sinamon様 こんばんわ^^*
ホントに着々と楽しみながら準備を進められていますね*^^* まるで自分のサロンを築いているかのように 一緒に楽しませていただいてます。進み具合またアップして下さいね㎡*^^*㎡
2008/04/19 22:38  | URL | 音色です #2l24XHpc[ 編集]
-  -
sinamon様
お店の準備、ブログで見させてもらうだけでもわくわくします。色々忙しいでしょうが頑張ってください。私も頑張ります!
今日はお疲れさまでしたv-407
2008/04/19 23:02  | URL | シェリー #-[ 編集]
- コメントありがとうございます。 -
i-265chikiterrier ちゃんへ
お店のサイト見てくれましたぁ楽しそうなお店でしょi-184そうなんです!おかげさまで私は今、毎日がとっても楽しいんですよぉv-411

絵文字:i-265]ウォーターリリー ちゃんへ
おぉ~さっそく行きましたかi-184
楽しかったでしょv-343
あっ!絵文字の間違いは私もよくやりますi-229気にしない気にしないv-411

i-265音色さんへ
楽しんでいただいて嬉しいですv-411
はい!経過報告していきますねi-179i-87

i-265シェリーさんへ
ありがとうございますv-411
がんばりますi-184
今日の結果は、、、お互いの幸運を祈りましょうねi-237
2008/04/19 23:51  | URL | sinamon #-[ 編集]
- ステキなカーテン -
sinamonちゃん
着々とお店作り進んでますねv-10
一個一個お気に入りの物を見つけるのって楽しいよねe-343
出来上がりが楽しみですv-10
2008/04/20 22:30  | URL | ピュアリー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/13-4777e4fc

| メイン |
