スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の気配♪
2008/08/26(Tue)




萌の里の前を通ったら車

やっぱりチラホラと咲いておりましたUP

コスモス~






コスモスを見ると秋ね~って感じがするし
秋ね~って思うとなんかもの悲しくなっちゃいますよね~くすん

私だけ?
違いますよね?

前に
「秋になるとなんか悲しくなるよね~」って言ったら
「情緒ありすぎ!!」って言われた事があるんですけどえーっと…


私は毎年夏になるとウキウキしてくるしラブ
秋になると悲しくなっちゃうんですよね~困ったな


みなさんはいかがかしら?



萌の里のコスモスは9月下旬頃が見ごろらしいですよ~パチパチ



南阿蘇のリラクゼーションサロン

アロマ&リフレPachuri(パチュリ)はっぱちゃん







ブログのお引越しをいたします~♪♪
しばらくはこのブログと平行していきますが、来月には完全に移行したいと思っております
 


こちらをご覧下さいませ~
↓↓↓

パチュリの呼吸 .:oO


引き続きよろしくお願いいたします~







ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いしま~す^^
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします♪
    ↓↓↓




スポンサーサイト
この記事のURL | 阿蘇 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<数鹿流ヶ滝♪ | メイン | 念願の幣立神宮♪>>
コメント
- 私もです -
なんとなく悲しくなりますよね。はぁ~・・って溜息がでたりして・・・(笑)
なぜなんでしょうね?

コスモス見事ですね!これからもっと蕾が開いて満開になるのでしょう♪拝見したいものです。

昨日の、杉!写真を拝見したとき鳥肌が立ちましたよ!!長い長ーい間あの場所を見守ってきているんでしょうね。
2008/08/26 23:33  | URL | soleil ゆう #-[ 編集]
- ゆうさんへ♪ -
ありがとうございます~♪
やっぱゆうさんもですか~(^^;)
なんでなんでしょうね~??

そうでしょ!!
あの杉木立の中に立つと
人間は小さいな~って思い。。。
なんとも言えない暖かさに包まれますよ^^
2008/08/27 09:03  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/127-53e3a466

| メイン |
