スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
念願の幣立神宮♪
2008/08/25(Mon)
とうとう行って参りました~
念願の~


幣立神宮パチパチ




行きたい!行きたい!!
と思ってなかなか行けずにいたのですが、、、
やっと行けましたラブ







幣立の森は、まさに鎮守の森と呼ぶにふさわしくキラキラ
空をも覆い隠すような杉木立が、心をやさしく癒してくれましたお願い






五百枝杉(いおえすぎ)です。







どの木々も
カメラを向ける度に紫色のオーラキラキラ


感動~ ☆☆


でもやはり一番大きなオーラを放っていたのは五百枝杉でしたねキラキラキラキラ


そして
東御手洗社まで歩いて行ったのですが
その森の中の空気がとても優しく頼む
その神社の横に湧いている湧き水が
甘くて
優しくて
まろやかで

なんともいえない美味しさでしたメロメロ


2時間近くいたのですが、甥っ子チャンも姪っ子チャンもおとなしくつきあってくれて
ありがとねにっこり


でも
帰ってくるなり
又、行きたくなっちゃいましたよラブ





南阿蘇のリラクゼーションサロン

アロマ&リフレPachuri(パチュリ)はっぱちゃん







ブログのお引越しをいたします~♪♪
しばらくはこのブログと平行していきますが、来月には完全に移行したいと思っております
 


こちらをご覧下さいませ~
↓↓↓

パチュリの呼吸 .:oO


引き続きよろしくお願いいたします~







ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いしま~す^^
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします♪
    ↓↓↓



スポンサーサイト
この記事のURL | 阿蘇 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<秋の気配♪ | メイン | 夏祭りで一等♪♪>>
コメント
- 素晴らしい -
いつもいつも素晴らしい写真を有難う!
まるで光の柱が通ってる感じですね!
すごいパワーを頂きました。
ほんとに有難う・・
感謝です♪
るんるん^^
2008/08/25 23:08  | URL | 花 #8w8Th2ek[ 編集]
- 花さんへ♪ -
ありがとうございます~♪

私もいっしょです~☆☆
光の柱が通っているような気がして感動したんですよ!!
パワーのおすそ分けが出来て私も嬉しいです^^
2008/08/26 16:23  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/126-072b25e2

| メイン |
