スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏祭りで一等♪♪
2008/08/24(Sun)
以前私が勤めていた病院の夏祭りがあったので、甥っ子チャンと姪っ子チャンと一緒に行って参りました~

夏祭り

子供が出来るようなゲームも沢山あって、色んな商品が当たるので毎年二人ともとっても楽しみにしていて♪♪

「今年も行く~!!」

と言うので、職員でもご近所でもないのにわざわざ行ったのですが~

一等のくま
くじ引きで~ 姪っ子チャンはなんと

一等を当ててしまいました~



一等が当たった時は、周りの大人たちが大騒ぎするので
姪っ子チャンはかなり引いててノーリアクションだったのですが

帰ってきてからジワジワと喜びがこみ上げてきたみたいです




ラムネ早飲み

甥っ子チャンはラムネ早飲みにも出場しましたが
結果は残念ながら3位でした



みなさんもお近くに病院とか施設とかあったら、夏祭りに行かれてみては~
子供さんは迷子になる心配がなく安心だし、結構楽しめますよ




ブログのお引越しをいたします~♪♪
しばらくはこのブログと平行していきますが、来月には完全に移行したいと思っております
 


こちらをご覧下さいませ~
↓↓↓

パチュリの呼吸 .:oO


引き続きよろしくお願いいたします~






ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いしま~す^^
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします♪
    ↓↓↓

スポンサーサイト
この記事のURL | 家族 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<念願の幣立神宮♪ | メイン | 愛の呼吸♪♪>>
コメント
-  -
病院で夏祭りって、小児科ですか?しかも、すごい賞品ですね。
2008/08/24 12:47  | URL | やまねこ #-[ 編集]
- わ~Big! -
すんごいの当たりましたね!
ぬいぐるみを挟んで、ハイチーズ!って・・いいお写真ですよねー♪・・姪っ子ちゃんが少し困惑してる表情なのも微笑みを誘いますよね♡

おてもやん・・も拝見して参りました!ご当地ブログが有るとは知らず・・。やるわね、熊本県!
そちらに引っ越された後も伺いますので、宜しく・・デスv-411
2008/08/24 18:03  | URL | soleil ゆう #-[ 編集]
- やまねこさんへ♪ -
ありがとうございます~♪
夏祭りは老健施設の中であったんですよ~^^
景品すごいでしょ!!
年に一度の一大イベントなんですよ♪♪
2008/08/24 21:47  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- ゆうさんへ♪ -
ありがとうございます~♪
そうでしょ!! 笑えるでしょ^^
姪っ子チャン、当たった瞬間はもっとすごい顔してましたよ(^^;)

やるでしょ!!熊本県^^

嬉しいな~♪
おてもやんに移ったら、ゆうさんはもう遊びに来てくれないかもな~って心配してました(^^;)
こちらこそ今後もよろしくお願いしま~すv-343



2008/08/24 21:52  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/125-417e4119

| メイン |
