--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の終わりの。。。。
2008/08/18(Mon)
阿蘇は朝晩はすっかり涼しくなり、なんとなぁ~く秋の気配。。。

夏の終わり
秋ももうすぐかも~と思っていると。。。。


きゃぁ~~~

楽しかった夏の思い出とともに、お肌にも夏の痕跡が・・・・

頑張ってUV対策をしていても、夏をすごした肌は確実に紫外線ダメージを受け肌ストレスは最高潮
秋がやって来る前に今のうちに夏の疲れを癒して健康な肌状態へと戻しておきましょう 


そこで役立つのはなんてったてやっぱり~

ラベンダー

ラベンダー


ダメージ肌からは、どんどん水分が失われていきます
炎症を抑えながら肌質を整えるラベンダーを使ったローションをたっぷりお肌に吸い込ませてあげてくださいね~
ほてりや乾燥がひどい場合には、コットンに含ませてローションパックが効果的ですよ
ローションパックは肌荒れをケアするだけでなく、皮膚細胞に潤いを与え肌のキメを整えてくれますね


水分を与えた後は乳液やクリームで肌を保護し、皮膚の潤いを保つこともお忘れなく 



☆。:.パチュリではアロマオイルを使ったローションやクリームなどのクラフト教室も随時やっております
ので、お気軽にお問い合わせ下さいませ.:。☆





南阿蘇のリラクゼーションサロン
アロマ&リフレPachuri(パチュリ)はっぱちゃん







ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いしま~す^^
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします♪
    ↓↓↓

この記事のURL | アロマ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<パイナップル&ひまわり♪♪ | メイン | つばめ??>>
コメント
-  -
以前、ブログで書かれていた万作さんだったかな?一度行ってみたいと思います。もちろんパチュりさんも行かなくちゃ。時間、必ず作りますからね。
2008/08/18 20:55  | URL | 魔女より #7NYyqS4A[ 編集]
- 魔女さまへ♪ -
きゃぁ~☆☆
魔女さま☆コメントありがとうございます♪

万作さんは本当に田舎のお家がそのまま解放してあるので、ゆっくり出来ますよ^^

そしてパチュリにも。。。。
きゃぁ~緊張するな~(^^;)
お待ちしておりま~す♪
2008/08/19 14:42  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/120-c786a53e

| メイン |
