スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山の洋食屋♪
2008/08/13(Wed)
昨日は高校時代からのお友達がサロンに遊びに来てくれたので、ご近所の洋食屋さんにランチに行ってきました
洋食屋さん

お野菜、お肉、お米全て南阿蘇で育てられた物を使用してらっしゃる眺めのいい洋食屋さんです
眺めがいい~♪


私たちは今日のランチを頼みました


サラダ
まずベビーリーフのサラダ


スープ
そして野菜のコンソメスープ



メインディッシュ
豚肉のピカタと玄米ご飯

メインディッシュはパン・白米・玄米 から選べますよ


これにコーヒーがついて¥1,050 大満足でした~


熊本市内方面から来ると阿蘇望の郷久木野のすこし手前の左側になります


山の洋食屋フレールというお店です

結構多かったので、遠方から来られる場合は予約して行った方がいいかもですね~



アロマ&リフレPachuri(パチュリ)
はっぱちゃん






ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いしま~す^^
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします♪
    ↓↓↓


スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ブロメリア♪ | メイン | マイナスイオンたっぷり~♪>>
コメント
-  -
山の洋食屋というネーミングが これまたかわいらしいですね♪
空気のよい場所と体にやさしい食材で身も心も喜んじゃいますねv-344
 sinamonさん写真家にもなれるんじゃないですか!
構図もばっちりだしオーブだらけだし・・・南阿蘇の絵葉書を作ってほしいですぅv-421
ん!雨の匂いがしてきた!ザザ~っと降りそうです~
2008/08/13 16:59  | URL | りんご牛乳 #/Amn5WiM[ 編集]
- 私もお気に入りのお店です。 -
私も何度か行ったことがあります。雰囲気も良いし、素敵なお店ですよね。
ブログ読んでいたら、また行きたくなりました。
私9月3日に阿蘇青年の家に仕事で行きます。
帰りにぱちゅりさんの所へ行きたいです。予約はメールで良いですか?
2008/08/13 18:09  | URL | スイートメモリー #-[ 編集]
- りんごちゃんへ♪ -
ありがとうございます~♪
きゃぁ~☆☆
褒めすぎですよ~^^
でも年賀状とかは自分の撮った阿蘇の写真で作ろうかな~とか思っております^^

りんごちゃん!山の洋食屋にドライブがてらランチにおいで~♪
2008/08/13 22:29  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- スィートメモリーさんへ♪ -
ありがとうございます♪
スィートメモリーさんも来られた事あるんですね^^
妹のママ友の弟さんがやってらっしゃるお店なんですよ~☆☆

わぁ~嬉しいな~♪
スィートメモリーさんに来ていただけるなんてv-343
予約はメールでも、ブログのコメントで管理者だけの表示にしていただいてもいいですよ^^
9月3日空けておきますね^^
お待ちしております~♪
2008/08/13 22:34  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/115-988b6b95

| メイン |
