--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神楽殿でコンサート♪
2008/08/10(Sun)
南阿蘇村にある神楽殿で  (( 神楽殿とは・・・・御神楽を奏し、祈願を行う建物です ))



フラメンコギターを弾かれる 小金井 脩さんのコンサート

9月6日 土曜日 19:00~

黄金井脩 魂唄の旅Vol,27 ~大地の唄2008~


が開催されます

小金井さん


メッセージ




地元、南阿蘇村で、自分のアトリエを開窯し陶造形と器の製作をしてらっしゃる

北里かおりさんが、広島で出会い感動して、是非 神楽殿でコンサートを

とい熱い思いにより実現した今回のコンサートです

彼女とは同じ小中学校出身で、同じく阿蘇を愛してのUターン組ということで、とても良い刺激になっています♪

小金井さんに直談判し、今回のコンサートを彼女は一人で企画したみたいで、その行動力とパワーに脱帽です

ご興味のあられる方はまだ大丈夫みたいなので、チケット手配できますよ~


彼女の作品も素晴らしいので、南阿蘇に来られた際には是非アトリエの方にも足を運ばれて見てくださいませ。。





アロマ&リフレPachuri(パチュリ)
はっぱちゃん






ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いしま~す^^
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします♪
    ↓↓↓

この記事のURL | 阿蘇 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マイナスイオンたっぷり~♪ | メイン | ホスピス>>
コメント
- こんばんは -
私も行きたいな♪
もうシナモンさん、阿蘇で大活躍ですね・・・
それと以前から思ってたんだけど、やっぱり~~!
ああ、又シンクロだあ~~
ルンルンランラン^^
2008/08/11 00:16  | URL | 花 #8w8Th2ek[ 編集]
- 花さんへ♪ -
ありがとうございます~♪
もし行かれるのあれば言っていただけると手配しますよ^^

花さん、以前から思ってた事ってなに???
シンクロの内容知りた~い^^
2008/08/11 21:59  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- 教えてください -
はじめまして。9/6黄金井さんライブの件のコメントをみました。ぜひ、聴きに行きたいので詳細を教えていただけないでしょうか?問い合わせ先など…。いきなりすみません。宜しくお願いしますm(__)m
2008/08/29 20:58  | URL | まんまるいん #/pdu0RA.[ 編集]
- まんまるいんさんへ♪ -
ありがとうございます。
私の知人が個人で開催するので
問合せ先は彼女の携帯になるので
明日、彼女と連絡をとってみますね^^
2008/08/29 23:54  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/113-b9e86556

| メイン |
