スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハーブティ♪
2008/04/16(Wed)
私の妹もハーブが大好きで、ベランダにたくさん育てているんですけど~
今日、妹のお家で「ハーブティをいれようよ」って二人で話してたら、甥っ子チャンが「僕がハーブ採ってくる♪」って言うから、じゃあ好きなハーブを採ってきてブレンドしてみようよ!!って事になって、彼が採ってハーブは・・・

ローズマリー、タイム、レモングラス、パイナップルミント

で、いれてみたら・・・なぁんと、とっても美味しくなりました
スッキリした爽やかな味でした
なかなかセンスがいいぞぉ~
スポンサーサイト
この記事のURL | ハーブ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<開店準備♪ | メイン | アジアンテイスト♬>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/11-00217e90

| メイン |
