--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カルデラウォーク♪
2008/07/27(Sun)
カルデラウォーク in 南阿蘇!

参加してまいりました~


一心行の桜公園
一心行の桜公園からスタートです


私は妹と甥っ子ちゃんと、15kmの名水・水源コース(美しい阿蘇の水源を巡ろう)に参加しました 

歩く歩く




ぱんぱん草って知ってますか (正式な名称は分かりません
ぱんぱん草


手の中に丸く押し込んで~ぱん



ぱん!!


                                         って大きな音がしますよ


甥っ子ちゃんは、かなり気に入って道沿いに生えている葉っぱをちぎってずっとやってました



水源
5ヶ所の水源を巡り、最後の明神池水源では氷の中に沢山のトマトが冷やしてあって
すっごく美味しかったです~




日ごろの運動不足がたたってか、ゴール前はかなり足がおぼつかなかったけど、また来年もでたいな~って思えるほど気持ちよかったです


そして最後に頑張った皆にご褒美の虹美しい虹です


今日はほんといい日でした




アロマ&リフレPachuri(パチュリ)
はっぱちゃん






ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします。
    ↓↓↓
この記事のURL | 阿蘇 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<スィートコーン♪ | メイン | グリーンツーリズム Part2 ♪>>
コメント
-  -
この葉っぱ、紫蘇の葉が大きくなったような感じだけど、紫蘇の仲間じゃないんですか?
2008/07/28 12:01  | URL | やまねこ #-[ 編集]
-  -
ただいま!
綺麗な虹v-485
私も見たいです!
2008/07/28 19:37  | URL | ゆきえ姫 #QikllTWA[ 編集]
- やまねこさんへ♪ -
ありがとうございます~♪
うん!うん!!
紫蘇っぽいです^^
でも紫蘇の香りはしないので、、、何だろv-361
やまねこさんも子供の頃「ぱん!!」ってしてましたかv-361
2008/07/28 20:23  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
- ゆきえ姫へ♪ -
おかえりなさ~い♪
夕立きそうな時に阿蘇に来ると、キレイな虹見れるかもよ^^
2008/07/28 20:24  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/104-e9541194

| メイン |
