スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ココロとキズナ♪
2008/07/25(Fri)
阿蘇白川郷美術館で行われている「ココロとキズナ展」に行ってまいりました~♪
阿蘇白川郷美術館

ココロとキズナ展

アートを通して障害者の自立を支援するという目的で行われているこの展示会は
どれもココロを打つ素晴らしい作品ばかりでしたよ





大渕さんの作品


緒方さんの作品

思い思いの素材で書かれている絵はどれも可愛らしく、ココロ洗われました


そして、写真を撮る事が出来なかったのでご紹介できなくて残念なのが「書」です
書道が上手い方の作品が展示してあるコーナーで、私はその書にくぎづけになってしまいました。

とても素晴らしい作品の数々で。。。
でも特に「坐」と書いてあるものは、お坊さんが見て「ここに仏様がおられる」と言われたそうですが、まったく私もそこに仏様を感じることができ、感激しました


27日(日曜日)までやっているみたいなので、まだ間に合いますよ




アロマ&リフレPachuri(パチュリ)
はっぱちゃん






ランキングに参加中です。
ワンクリック応援お願いします。
    ↓↓↓
ブログランキング

よろしければこちらもお願いいたします。
    ↓↓↓
スポンサーサイト
この記事のURL | 阿蘇 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<グリーンツーリズム Part2 ♪ | メイン | グリーンツーリズム♪>>
コメント
- 書に仏様が? -
そう聞くと、また書道を始めようかな~~
と思いました。私も仏が宿る書が書けるのかなとふと思いましたので、時期を見て再開したいと思います。癒しの写真をありがとうございます!

ごりさんのブログで、sinamonさんみましたよ~~
癒しそのまんまで素敵ですよ~~
熊本でお会いしましたね!思い出しましたよ!

ますます磨かれてすばらし!!
2008/07/25 13:34  | URL | ラリマー #TY.N/4k.[ 編集]
- ラリマーちゃんへ♪ -
ありがとうございます♪

よく子供は神に近いといいますが、彼らは俗世に振り回されていない分、神に近いような気がします。
だから心が洗われるような絵や書をかけるのかも。。。。

ラリマーちゃんならきっと素晴らしい書が書けますよ!!
ぜひ書道始められてくださいませ~^^

ごりさんのブログ見られたんですね^^
思い出して貰って嬉しいです~v-343
2008/07/26 09:07  | URL | sinamon #p5viccLg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://sinamon3.blog74.fc2.com/tb.php/102-e9397570

| メイン |
